CORONA・NAVY UTILITY HAT for 2022SS

*写真掲載にはご本人の承諾がもらえたのでご紹介します。

 
U.S NAVY SAILOR HAT、来春、久しぶりにリリースです。


世界的なグラフィックアーティスト、FUTURA(フューチュラ)。
この方は日常的に被っているのでしょうか、めちゃくちゃいい感じです!!

先日の2022SSのルックの撮影でも使いましたが、モデルを引き受けてくれた僕の友達もこのFUTURAに通じるものがあってめちゃくちゃ似合っていました。

 

正直に言いますと、これみんなが似合うという訳にはいかないのかもしれません。
僕もかなり昔にずっと被っていたことがありますが、そのころ自分が似合っていたかどうかはわかりません。
インパクトのある被り物なので、被っている人自身がこのハットの雰囲気に負けるとかなり厳しい感じになっちゃいます。

カッコ良くキメようとすると難しいかもしれません。

やっぱりさり気ない感じがいいですね!!