THE CORONA UTILITY & FATIGUE SLACKS 2022SS LOOK

・OUTER: UTILITY GAME JACKET / BLACK KEY STRIPE
・INNER JKT: CORONA・JUNGLE JACKET / M-51 NYCO BLOCKS-SAGE GREEN
・INNER SHIRT: FRENCH CAFE SHIRT / GEOMETRIC PATTERN

 

2022春夏のルックブック。

僕達は(今のところ)毎年定期的に撮影するというよりも、何か企画が上がった時、スタイルに変化があった時、強く推したいことがある時などに撮ることにしています。
なのでちょっと不定期なんです。

いつもモデルを引き受けてくれている友達の真柄君。
彼は現役のDJなので流石に画になりますよね。

90年代最初期、NYCクィーンズ地区の僕のアパートに遊びに来てくれた時以来、付かず離れずもう30年以上の付き合いです。
マガチン(真柄君)は出会った時からプロのDJでした。
僕は、DJの世界のことはよくわかってないけど、お互いの長い付き合いの中でいつかこんな形でコラボレーションできたらいいなと思ってました。

写真もフィルムとデジタルの両方で撮影、それを重ねながら柔らかい深みのあるものに仕上げてもらいました。

企画から仕上げまでを担当してくださった関係者の方々、そして快く引き受けてくれたマガチンに心から感謝です。

週明けの月曜日、FATIGUE SLACKS LOOKBOOK 22SSと一緒に特設ページにアップ、ご紹介していきます!!