LOU / PADDLERS COFFEE “Original Shop Jacket”

LOUPADDLERS COFFEE、彼らのオリジナルショップジャケットがオンラインで予約できるようになりました。

今日13日から619日まで、パドラーズさんのホームページ内で受注を受けて頂けるそうです。
このジャケットに関して、多々お問い合わせ頂いておりましたので、ご希望の方は是非、パドラーズさんのホームページをチェックしてみてください!!

*オンライン受注


LOU / PADDLERS COFFEE “Original Shop Jacket”

 このジャケットは、PADDLERS COFFEE LOUのお店で働くスタッフ用のユニフォームとして、THE CORONA UTILITYがデザイン・製作したものです。CORONAの定番アウター、“ゲームジャケットライト”を土台にした、とてもシンプルでザックリと羽織るゆるいサイズ感のワークジャケットです。

ユニセックスでの使用を考えたジャケットで、ビンテージワークウエアを参考にしたラグランスリーブは、男女・肩幅に関係なくスッキリと収まるとても着やすい形となっています。
また、裾から少し離して付いている大きめのワークポケットは手も入れやすく使い勝手のよいサイズ感のポケットです。

一見、ブラックに見える深いネイビー色、“ミッドナイトネイビー”の高密度コットンタイプライタークロスを生地として使用。
薄手でとても軽く、パリパリとしたハリ感のある丈夫な生地です。
洗うことによって全体的に立体感が生まれてとても雰囲気のあるジャケットとなります。

少し大きめを袖まくりしてラフに着る、そんな提案のジャケットです。

Material: 100% Cotton
Color: Midnight Navy
Size: M, L, XL
Delivery: Early October